昨日の夕方に下ごしらえしてたのですドキドキ
 
 
昨日の晩御飯美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-ファイル0312.gif
 
 
めっちゃヘルシーだよ美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-ファイル0309.gif
 
ではでは、圧力鍋でめちゃくちゃ簡単に作れちゃう
 
 
【チキンと野菜のトマトソース煮込み】
 
のレシピをご紹介しますドキドキ
 
 
美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-CA3F06640001.jpg
 
ドキドキ材料ドキドキ
・玉ねぎ     2個
・人参      1本
・ピーマン   4個
・鶏もも肉    300g
・生椎茸   4個
・ケチャップ  大さじ4
・カットトマト缶   1缶
・固形コンソメ  2個
 
 
 
コーヒー作り方コーヒー
1,圧力鍋に材料すべてと、水500ccを入れる。
 
 
2,圧力鍋の蓋を閉め、火をつけて圧力をかける。
 
 
3,圧力がかかったら、そこから弱火で5分し、火を止めて圧力が抜けるまでまつ。
 
 
4,圧力が抜けたら蓋を開け、ケチャップを加えて、 塩、砂糖で味を整える。
 
 
で、出来上がり(≧∇≦)
 
 
食べる時にお好みで粉チーズふってねドキドキ
 
 
材料入れて煮込むだけです美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-peti_e020416.gif
 
簡単すぎてごめんなさい(;´Д`)
 
 
圧力鍋美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-ファイル0325.gifがない人は、トマト缶と水とコンソメ以外の材料を軽く炒めてから、残りを入れて煮込んで貰えれば大丈夫です美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-3010.gif
 
 
たっぷりなトマトのリコピン効果でお肌ツルツル美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-peti_e023825.gif
 
鶏肉は、体を温めて肺や内臓なんかの働きを良くしてくれますドキドキ
 
 
野菜もたっぷりとれます(≧∇≦)
 
 
 
 
たっぷり作って、次の日はご飯入れて煮込んでリゾット風にしても美味しいよ美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-peti_e017849.gif