どうも(´∀`*)ノ
 
 
女の子の日でお腹がキリキリなラブです(;´Д`)フ~
 
 
 
女の子の日ってなんか無性に甘い物が食べたくなりません?美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-3054.gif美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-3043.gif
 
 
 
 
アタシの周りの人達も女の子の日は、 甘い物が食べたくなる人が多いみたいです(´∀`)美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-0014.gif
 
 
 
今回も甘い物が無性に食べたくなったので、最近買った美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-7018.gifパンケーキミックス
 
 
美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-100604_1344~01.jpg
 
を使ってパンケーキ美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-3067.gif作りましたドキドキ
 
 
ホットケーキミックスと違って砂糖が不使用だし、アタシは牛乳じゃなく水で溶いて使うのでカロリーもカットグッド!
 
 
 
ホットケーキミックス風にバター&はちみつた~っぷりかけて食べましたナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
 
美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-CA3F069300010001.jpg
 
 
レシピは袋の裏に書いてあるままですドキドキ 
 
 
前にも書きましたが、はちみつは砂糖よりもずっとカロリーが低く太りにくいし、美容や健康にいい成分がたっぷりドキドキ
 
 
トロッとしていて甘さもたっぷりなので、ダイエット&美容の嬉しい味方( ̄∀ ̄)グッド!
 
 
 
今回はホットケーキ風ですが、甘さ控えめなので卵やハム挟んだりしても美味しいですよ(≧∇≦)
 
 
 
そういえば、旦那さんが今日発売のワンピース58巻買ってきてくれましたドキドキ
 
 
 
美容×ご飯ときどきコスメ☆で女子力アップ☆-100604_1601~01.jpg
 
 
今からゆったり読みます(´∀`*)ノ