(^o^;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は報知新聞バス釣り大会に

出場するために奈良県の津風呂湖に出撃!

今大会は200人以上の参加者が集まって

それでもキャンセル待ちが出たらしい!(゜ロ゜)

朝からボートに釣具を用意して

その後なんやかんや主催者側の誘導・態度に

ムカついた!(-_-#)

奈良県で釣具屋やっててJB・チャプター等に

力持ってるか知らんけど……………

コイツ七色ダム・津風呂湖でムカついて2回目!

まぁ~俺も大人やしこらえたけど(^o^;)(笑)

次は3回目!(仏の顔も3度まで)

イッタるでぇ~!(笑)ヤッタるでぇ~!!(爆)

次はイワしたる!!(-_-#)チイッ………(爆)

開会式が始まって




114番目に出船!(((^_^;)(汗)

常狂さん こっちのくじ引きはアカン!(笑)





津風呂湖で初のボート!





景色はえぇ~ねんけど…………………





ポイントも全然分からへん状態!

結果は完全無ぅ~!┐(-。-;)┌ハァー

1時間残して帰着!!(笑)

会場周辺にはブースも並んでた!




閉会式!





結果やっぱ津風呂湖の常連が釣れてたらしいわっ!

抽選会では俺も常狂さんも当たって

賞品をゲットん!(笑)

タダでは帰らへんぞっ!!(爆)



からの~

ゲストのインタビュー!!





からの~ルイchan!





ガチャガチャやったけど…8等!(^o^;)(笑)


ルイchanと記念撮影♪\(^o^)/♪





からの~星奈chan!






星奈chanと記念撮影♪\(^o^)/♪

この後  星奈chanは帰るのに4時間も掛かったらしい!

お疲れさん!ありがとぉ~!!(^o^ゞ





からの~りんかchan!

なんや めっちゃ久しぶりに会った!(笑)





りんかchanと記念撮影♪\(^o^)/♪





やっぱ

この3人

癒されるわぁ~!!(^o^)v




ほなっ!また!(^。^)y-~