(゜ロ゜; | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日!急に常狂さんが俺んとこに

あるブツを持って来た!

俺…なんやっ!どないしてん?

常…お前今月 誕生日やろう!

俺…おぉ~!

常…ケーキでも食えやぁ~!

俺…Thank You♪

で常狂さんが帰って行った!

それが…これ!!




どんなケーキやろう!?

オープン♪




(゜ロ゜;ハァー???




ケーキとちゃうやん!?




こっこれは……………




リール!?





GAN CRAFTの


T3 MAGO!!




ジョイクロ10周年記念!!


限定品!!




慌てて常狂さんにTEL!

俺…見たけど…えっ?

常…誕生日おめでとう!

俺…マジでぇ~!?(゜ロ゜;(汗)

常…日頃 世話になってるし!

俺…いやいやいや!こんな高いもん えぇ~のぉ~!?

常…おぉ~!かまへん!!

俺…Thank Youっす!ありがとぉ~!
おぉ~きにぃ~!♪\(^o^)/♪

めっちゃ嬉しい~!!やぁ~りぃ~!!

使うのん もったいないけど………

そやけど このリール使ってジョイクロで

デカバス釣った方が常狂さんも喜んで

くれはるやろう!!(^o^;)(笑)

ヨッシャー!使いまっせぇ~♪(^o^)v♪

今からの時期は厳しいけど……

いつかデカバス釣ったりますわぁ~!

常狂さん…ホンマにありがとぉ~!!

これからもヨロシクです!m(__)m


ほなっ!また!(^。^)y-~

Android携帯からの投稿