(((・・;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も今日も行ったぞぉ~琵琶湖に出撃!

昨日 琵琶湖出撃前にピノ買ったらキタァーこれっ!ピノスター♪\(^o^)/♪ヨッシャァー!!


分かる???


ヤバイやろう!(^-^;(笑)

釣れるんちゃうん!?…………

いつものポイントはガレージが満車で入れずに~IDO!

向かったポイントで開始後1時間位で爆風!……やんぺっ!!(--;)
(ハイッ!ホゲ確定!!f(^_^;

クソッ!ピノスター♪出たのに(T-T)



今日は早朝から昨日入れへんかったポイントに♪


トップからスタートしたけどワンバイトのみ(乗らず(T_T)

R3ジグのヘビダンしてたら根掛かりで………切れた!(>_<)(泣)最悪やんけっ!!あぁ~あっ無くなった(泣)

気分を変えてハマヘビ遠投!……………アカン完全に無の世界!

諦めずに遠投してたら沖でクックッ!?パワフルフッキングーで掛かった!めっちゃ重たいし!よぉ~引きよるっ!!

隣に居た心優しいナイスガイが僕ランディングしましょかぁ~って!

ランディングしてもらったバスが


46.5㎝やったかなっ?45upゲットん♪

そのナイスガイとは…ポップ君!!
(ポップ君おぉ~きにぃ~♪(^o^)v)

その後ポップ君は仕事の為に撤収!

からの~そのポイントで常狂さんと粘ってた時に事件(事故)が起きた!


釣りしてる時から近くに女子大生が居た!(女子大生の男友達も)

突風で持ってた用紙が琵琶湖に……

それを取ろうとして足を滑らして琵琶湖に落ちた!

俺が見た時は女子大生が頭まで沈んだり浮いたり(゜ロ゜;ヤバイ!って

思った瞬間に沈んで行く!

目の前で人が琵琶湖に沈んで行く姿は正直焦った!コイツ死ぬって!!(゜ロ゜;(汗)
飛び込むか悩んでんけど…溺れてる人って凄い力でしがみついて来る!ほなっ俺が溺れてしまう……
俺も あんまり泳ぎが達者とちゃうし!(^-^;(汗)
とっさに持ってたロッドに掴めって言うて助かってくれたけど…ロッドが折れる位の勢いやった!!(^_^;)

すいません!ありがとうございます!って言うてたけど…

その後に男友達が来た時には笑いながら溺れた!私 泳げないしっ!!やって………………お前死ぬとこやってんぞっ!!(-_-;)チィッ

なに笑ってんねん!(--;)アホかっ!

釣り終了!!

帰りに¥500円 食べ放題バイキング!


からの~


カレーライスおかわり!!f(^_^;

疲れた1日やったわっ!(((^^;)

ほなっ!また!(^。^)y-~


Android携帯からの投稿