意図してないのにほぼ毎年東京マラソンに出逢いますうさぎ

 

今年は3月3日でした。

用事があって日本橋&東京駅へ行ったら人が多くて東京マラソンと気づく。。。

 

日本橋高島屋付近は給水所なんですよね。

 

今年は寒すぎず、暑すぎず、天気も良くてランナーにとってはGood conditionだったのでは?

 

ランナーさんを横目に見ながら用事を済ませて簡単なお昼。

東京駅一番街にあるあんみつみはしさんお雑煮いただきました。

寒天好きじゃないからお汁粉とか白玉ぜんざいとかばっかりだけど、この日は「軽くお昼」だったのでお雑煮にしました。

お雑煮と決めて入ったのでメニュー見ず座ると同時に「お雑煮ください」です。

みはしさんのお雑煮は初めていただきましたけどもお出汁の味がとてもインパクトあって、でもあっさりしててとても美味しかったです。

そして卵焼きが入っているのも珍しかった。

土日祝は行列ができてるけど12時すぎに行ったから並ばずに入れました。

 

そしてお雑煮だけだとさすがに少なかったので、東京ばな奈sで東京ばな奈のシェイク飲みました。

 

とっても濃厚で太いストローなのに全然吸い込めない笑い泣き

これも飲みたかったからお雑煮で軽くした説笑い泣き

 

シェイクは遅い時間に行くと売り切れてしまうので気になる方は早めのお時間にGoしてくださいウインク