結局、週明け東京都心もちゃんと雪降りました雪

会社はお昼過ぎにテレワーク切り替えor早期帰宅推奨出たんだけどふつーに定時まで仕事してた。

お家が遠い人はどんどんテレワークに切り替えてたけど、週中にそこそこ大きい会議があってその準備もあってほとんどの社員さんが残ってて、その中で一番家近いから帰るとは言えなかった…帰るって言ったら給料出ないし、何かしらの電車動いてるから絶対帰れるんだもん笑い泣き

なお翌日もうちの部だけ一番出社してました笑い泣き

さすが会社で一番の社畜部署笑い泣き

 

年明けまして2024年もおいしいモノ巡り始めてます。

 

まずはEggs'n Things。

クリスマス後から年明け15日くらいまでの限定メニュー。

マカダミアナッツのソース。今年はストロベリーソースもかかってました。

1/3のお昼前くらいに行ってしまったから30分近く待ったけど美味しかったです。

 

この日はこの後にしょっぱいものも食べたくなって銀だこもいきました。

ノーマルのと明太餅チーズ。

数年に1度しか食べないけど美味しいよね照れ

 

あ、そうだ。

この日はガチャガチャもしたんだ。

 

ちいさな手土産ミニチュアコレクションだって。

京ばあむが欲しかったけど出てこなかった。

出るまで回すと止めどないのわかってるから2回でやめたのエラいチュー

 

とある日「ホテルのケーキが食べたい!」と思って近くにいたからホテルイースト21のベーカリーでケーキ買いました。

イチゴのケーキ

 

チョコのケーキ。

どちらも美味しい。

 

またまたある日、東京駅に用事で行って地下街にあると東京ばな奈のお店でカレーパンとあんぱん買いました。

どちらも奥の方にバナナがちゃんといます。

カレーパンは甘めのカレーなんだけどすごいスパイシーでもあってとても美味しいカレー。

あんぱんのあんはとても滑らか。

東京駅来る方、おすすめします。

 

とりあえずその1として分けますね。

あ、大晦日ディズニーは前回のその3で終わりですウインク