引き継ぎ中のため毎日とても疲れて帰ってきてます。

タイミングやご縁で同じ部署の違う課と派遣契約しました。

主な業務は全然違うけど引継ぎしてくれてる人は仲良しさんだからわからなくても気軽に聞けるし「会社に慣れる」ミッションはクリアしてるから会社自体が変わるよりは全然楽なんだけどね。

 

 

大晦日ディズニー続き!

スペースマウンテン出たらスティッチとエンジェルがフリーグリーティングしてました。

なんかわからんけどスティッチに連れ去られかけた笑い泣き

スティッチに「動画撮らせて?」とお願いして動画撮ったんだけど、その後しばらく手繋いで連れ回された笑い泣き

連れされる前の動画がこちらです映画

 

注意注意

音声は消してますチュー

 

 

そして日付が入ってる大きなガーランドをパチリ。

はい。

紛れもなく2023年12月31日大晦日です。

 

 

ワールドバザールにスペースマウンテン乗る前に「荷物になるから」と後回しにしてたモノを買いに行こうとしたら、プーさん一家(一家言うな)やグードナプルート(なんかの暗号?)がグリーティングから帰るところで後ろ姿を見送りましたニコニコ

 

ちなみに私は大きなものは買っておりません。

これだけです。

 

あとはミニスナックケースを。

 

我慢できてる私えらい。