12月です。

1年が早すぎだし、年内満了で今の企業さん去るので引継ぎしつつ分けて有休消化&次の案件面談で遅刻したり早退したりでバタバタです笑い泣き

 

ドタバタ弾丸日帰り大阪最後です。

USJを19時くらいに出て新大阪へ。最終の新幹線予約してたけど翌日が辛いので早い時間に変更です。

今回は行き飛行機&帰り新幹線でバラバラに取ったので時間変更ができます。

 

あ、USJから乗った電車がマリオでした。(マリオはいづこ?)

 

新大阪ついてお土産用のりくろーおじさん買えたらよかったけど売り切れてましたショボーン

夕飯も食べたいのがなく(551めっちゃ並んでるし)迷って釜揚げしらす弁当に。

新大阪で買う大洗の駅弁笑い泣き

時間も時間なので関西方面の駅弁も売り切れてたんです笑い泣き

 

数日後になくなる車内販売でいつものシンカンセンスゴクカタイアイス買ってミッションクリア。

ってグリーン車はモバイルオーダーサービスがあるので帰りは困らなさそうです。

だいたいどこ行く時も買ったとしてコーヒーだけで食べ物は東京駅構内で買うからね。

 

今回のお土産です。

 

お正月もあるので親戚集まった時用にチップス系を。

集まらなかったらお家で食べますチュー

あ、たこ焼きソースのハッピーターンは食べました。めっちゃ美味しかったです!

 

お菓子は買う予定なかったんだけど「栗」の文字を見たら…てへぺろ

あと久々におたべちゃんのチョコ生八つ橋も買いました。

久々に食べたけどやっぱり美味しいねおねがい

 

そしていくつかの空港にあるJAL御翔印

羽田と伊丹でいただきました。

ええやん。かっこいーラブ

 

 

あとは前回ご紹介したスヌーピーさんと何かマリオ関係が欲しくてキノピオのキーカバー。

 

かわいいおねがい

 

 

以上です!

弾丸だったけどやりたいことはほぼ全てやれたので満足です!

ただ多分よっぽどのことがない限り自分からUSJに行くことはもうないと思います笑い泣き