今日は空気が秋です。

日差しは強いけど乾いた北風で北風で日陰にいたら肌寒いくらいな東京です。

 

15時〜シーに行った続き。

絶対欲しかったのはオルくんのあれこれ。

 

それ以外に衝動買いしたのがこちら下矢印

Morments-Go-Roundのチャーム。

 

本体自体は「買って満足」モノなので今回は思いとどまりました笑い泣き

チャームはさぁ…いろんなところに付けられるじゃん?って理屈で買っちゃった爆  笑

ミッキーとシー限定のダッフィー。

まあ今のところどこにも付けず放置してますけどねてへぺろ

 

そしてこれ。

昔なつかしいイラストの缶に入ったクッキー。

よくよく見たら側面が歴代周年のイラストでした。

 

激アツラブ

 

前から迷ってて買ってなかったけど「やっぱり買う!」となってよかったです。

この1週間後くらいに完全な販売終了になりました。

 

あとはよく買うお芋と

 

マイクのメロンパン。

いつものようにジープロックに入れてお持ち帰り(自己責任です。)

 

 

あ、そうそう。

入ってからドリンクとケーキ食べて変にお腹いっぱいだったから夕飯は簡単にニューヨークデリでデリサラダにしました。

 

真夏のパークは久しぶりだったけど、思いのほか空いてて快適パークでした。