我が家のフライパンはそろそろ寿命…

身体のためにもできるだけノンオイルで料理したいので焦付くようになると切ないです(・_・;


ちょうどフライパンのモニターがあったので応募してみました❤️
当たったらいいなー。

【アンジェ】1年保証付き!あの「焦げ付かないフライパン」プレゼント♪ ←参加中>【アンジェ】1年保証付き!あの「焦げ付かないフライパン」プレゼント♪ ←参加中


このアンジェというお店は私たち夫婦は大好きなんです!


私のお気に入りは北海道パンケーキ❤️
アルミニウムフリーなので小さな子供でも食べれます🎶何よりふんわりもちもちで美味しいんです❤️


ストックなくなったのにマラソンで買い忘れちゃったので、次のマラソンでは絶対に買い逃さないようにしなくては…!!