日本での花③inアンパンマンミュージアム | HANA*MICHI

日本での花③inアンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアムの前に。。。 とある日の夜のダダと花コチラ同じ格好をして寝ていたので、つい撮っちゃいましたにひひ 撮る直前に花は手を手前に移動させちゃったので、全く一緒!とはなりませんでした。残念汗


HANA-2011・日本滞在


こちらは引越ししたばかりの従弟のコウちゃん家に遊びに行った時の2人ですコチラ 仲良く風船で遊んでいましたニコニコ


HANA-2011・日本滞在


そして、アンパンマンミュージアムアンパンマン 私達家族3人と、従弟のコウちゃん&ママの計5人で行って来ました音譜


HANA-2011・日本滞在


館内は出入りが自由ではないので、お昼ごはんを食べてから午後、館内に入る事にして、それまでは外のお土産屋さんブースで遊びましたコチラ


HANA-2011・日本滞在


お昼ごはんの前に、ちょっとオヤツコチラ バイキンマンのメンチカツバイキン お世辞抜きで、美味しかったです音譜


HANA-2011・日本滞在


お昼ごはんはペコちゃんのお店へスプーンとフォーク っと言っても、ここはアンパンマンミュージアムの敷地内!!と言う事で、店の飾りからお皿など、アンパンマン尽くしでしたアンパンマン


ミュージアムに行った、翌日かな?3歳になったコウちゃんコチラ ハッピバースデーをしましたケーキ


HANA-2011・日本滞在


こちらコチラ実は誰でもお金を払えば出来るバースデーパックキャーハートなので、花もちゃっかりお祝いしてもらっちゃいましたケーキ


HANA-2011・日本滞在


花達はバースデーパックの他にラーメンコチラを頼みましたラーメン かまぼこはアンパンマンアンパンマン


HANA-2011・日本滞在


こちらも、和風な味付けでまぁまぁ美味しかったですラーメン


HANA-2011・日本滞在


食後は、バースデーパックのホットケーキコチラ アイスクリーム&生クリーム&名前入りチョコレート付きですハート


HANA-2011・日本滞在


大喜びの花コチラ凄い顔になってます。笑


HANA-2011・日本滞在


バースデーパックには、この他、名前入りの風船&バースデーケーキと一緒に撮った記念写真が含まれ、500円ちょっとびっくり!! 安すぎますビックリマーク そして、もちろんお勧めですべーっだ! 皆さんも行ったら是非記念にどうぞ~ニコニコ


そして、腹ごしらえした後はいよいよ館内へコチラ こちらの人形さん達、本来は触ってはいけません!!そして、もちろん、入ってもいけませんショック!


HANA-2011・日本滞在


ミュージアムは思っていたよりも小さく。。。 でも、子供達には十分な広さだったのかな??+゜ 


バイキンマンの住みかを覗き込んでいる花コチラ


HANA-2011・日本滞在


色々な乗り物もあったよ~音譜 まずはメインのアンパンマン号コチラ


HANA-2011・日本滞在

コウちゃんと一緒に運転ですコチラ


HANA-2011・日本滞在


続いて、バイキンマン号コチラ


HANA-2011・日本滞在

食パンマン号コチラ


HANA-2011・日本滞在


石に見立てた場所を歩くと、奥の鏡にキャラクターが映し出されたりしていましたコチラ


HANA-2011・日本滞在


なんちゃってパン作りコーナーコチラ


HANA-2011・日本滞在


釜に風を送っていますコチラ いっぱい風を送ると、釜の中のパンがちゃんと良い色に焼きあがる仕組み音譜


HANA-2011・日本滞在

プレイ広場にて。。。 アンパンマンブロックに夢中の2人コチラ


HANA-2011・日本滞在


滑り台コチラ アンパンマンは関係なく、純粋に滑り台を楽しんで、何度も何度も並んで滑っていました苦笑


HANA-2011・日本滞在


HANA-2011・日本滞在


最後に、『アンパンマンと踊ろう』と言うイベントがあったので、それに参加してみましたコチラ


HANA-2011・日本滞在


人がいっぱいで、立ち見席のダダと花コチラ 肩車されながら舞台をみましたニコニコ


HANA-2011・日本滞在


最後の方は花もノリノリになって来たので、下に降ろし。。。 子供一人分のスペースが空いていたコウちゃんの隣へ行き、アンパンマンに声援を送っていましたコチラ


HANA-2011・日本滞在


たっぷり遊んで館内を出た後は、ジャムおじさん&バタ子さんのお店へコチラ 色々なキャラクターがあったよ~


HANA-2011・日本滞在


いっぱい遊んで疲れた子供達は帰りの車の中でグッスリぐぅぐぅでしたニコニコ


こちらはコウちゃんの誕生日当日ケーキ コウちゃんママが一生懸命デコレーションしましたコチラ


HANA-2011・日本滞在


コウちゃんも大喜びで、デコレーション部分のクッキーをバクバク食べてましたよコチラ


HANA-2011・日本滞在

コウちゃん3歳、おめでとうラブラブ                                     続く。。。。