お出かけ♪ | HANA*MICHI

お出かけ♪

昨日、朝起きて外を見たら曇りくもりしかも青空一切無しの曇りくもり でも天気予報では晴れ晴れだったので、天気予報を信じて久しぶりにちょっと遠出してきました車DASH!


遠出と言っても朝9時ちょい前に起きて急遽決めたので、行き先はCHCHから車で1時間ちょっとの場所でした車DASH!


目的地へ向かっている最中に、徐々に雲が晴れて青空が出てきました晴れ そして、景色もキレイに見えるくらいに晴れてくれましたコチラ


HANA-10/16


目的地は大きな湖(名前忘れました苦笑)。 目的地に着く前にコチラお昼ご飯を食べる事にしました音譜


HANA-10/16


目的地の前に、その湖の直ぐ横を流れている川へ行ってみることにしました車DASH!


途中、とってもキレイな山々の風景を見ることが出来ましたコチラ


HANA-10/16


川に到着後、一目散で川に入って行った花。。。 その後は川に入ることはなく、砂場び。。。コチラ


HANA-10/16


HANA-10/16


それに少し飽きると石や砂を川に投げ入れてポッチャン音譜と言う音を楽しんでいましたコチラ


HANA-10/16


気づけばもう3時半だったので、おやつを食べて川を後にしましたコチラ


HANA-10/16


本来の目的地『湖』に向かう途中では、牛の親子や羊の親子の姿が多く見られましたコチラ 


          HANA-10/16

砂埃をいっぱいかぶった、赤い車の上に広がっているのが、目的地の湖ですコチラ


HANA-10/16


到着ですコチラ 川は直ぐ近くで牛など農牧されていたので、そんなにキレイではありませんでしたが汗 この湖はすっごくキレイでしたラブラブ 透明度が高く、こんな湖でカヤックとかしたら気持ち良いんだろうなぁ~っと思いましたニコニコ


HANA-10/16


ここは湖の隅っこでコチラメインの場所ではないので、次回はメインの場所まで行ってみたいと思います音譜


HANA-10/16


帰り道、のんきに車道付近で餌を食べている可愛らしい顔の牛さん達がいましたコチラ


HANA-10/16


私達以外に車もいなかったので、ゆっくり走ってあげて、花にも車の中からですが牛さんを見せてあげました音譜


HANA-10/16


最近怖がりの花でも車窓からなら楽しかったようで、『もっと牛さん!』っと牛を見せろ催促を何度もしてきました苦笑


昨日は予想以上に天気が良くなり、家族3人かるく日焼けしてしまいましたあせる お天気の良い日には、もう日焼け止めが必要な季節になったようですニコニコ