6月に開催した
『週末お茶会 Rushコミュニケーションカフェ
交流テーマは”一緒にしたいこと”』

 

好評につき第二弾開催しますキラキラ

 

前回開催の様子はこちらニコニコ

http://ameblo.jp/love-ba/entry-12288335201.html

 

今回は”一緒に行きたいところ”がテーマです。


ところで。
この「お茶会」という名前というか響き。
好きなんです照れ

 

こじんまりしてて、
なんだか、ホッと温かいような。
優しさ、とか寛容さとか。
私にとってはそんなイメージお願い

 

本来の意味は違うのでしょうけど
でもこのアットホームな雰囲気の中なら
いつも胸の中だけであっためているような事も
肯定してもらえるような。

 

とまあ、何が言いたいかというと
皆で楽しくおしゃべりしましょう!と。
それだけなんですウインク

 

テーマの”行きたいところ”は
海外旅行から近所のお散歩まで
なんでもどこでもOKですグッ

 

似た趣味の人がいる!と嬉しく思ったり
自分の知らない場所について話す人がいたら
興味津聞いてみたり。

 

週末を皆さんで是非楽しく過ごしてくださいね。

 

■週末お茶会 Rushコミュニケーションカフェ 
交流テーマは『一緒に行きたいところ』
7月30日(日)13:00~15:00
https://loveba.jp/events/cafe_kouryu2.html

 

 

 

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

友だち追加

 

■水野真由美公式LINE@

友だち追加

 

■水野真由美LINE公式ブログ

https://lineblog.me/mizunomayumi/