京都の師匠のところに

 

コミュニケーションの勉強に行って来ましたニコニコ

 

知識を時々アップデートしておくことは大切ですね!

婚活を結婚へ繋げる『恋愛力結婚力診断』 でのカウンセリングや、

講演などで更に活かしていきたいと思いますビックリマーク

 

婚活を結婚へ繋げる『恋愛力結婚力診断』 

https://loveba.jp/counseling

 

 

少し時間が空いたので、上賀茂神社へ絵馬

 

世界遺産でもあり、最強のパワースポットとしても

有名ですね。

 

 

私にとっては、パワーというより、

最強の癒しスポットという言葉がしっくりくる感じでした。


 

 

結婚式3組と遭遇ドキドキドキドキ

 

 

厳かであり優しげ、

そしてタイムスリップしたような世界観に、

京都近辺に住んでいたら、
ここで神前でというのも絶対選択肢に

入れたに違いない!!と妄想(笑)

 

 

写真ないですが、上賀茂神社には

紫式部も通ったという
縁結びの神様もいらっしゃいますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

神様が最初に降臨されたという神山をかたどった立砂。

ここがパワースポット!という説も!!

 

 

今、改装中で、本殿の辺りに一部囲いがあって残念でしたが

とってもいい気をたっぷり頂いてきたのは間違いなしですウインク



今年は年明けから、出かけた先で時間がふと空いて、

よし、行こう!と突発的な神社めぐりをしているのですが、

既に男性5人も成婚されたのは、もうご利益としか言いようがないかもアップ

女性も2名続いてますしラブ

 

これはまだまだ続きそうですね音譜

 

 

 

婚活を結婚へ繋げる『恋愛力結婚力診断』 
https://loveba.jp/counseling

セミナーもあります!
2017年03月26日 (日)
婚活男女の3大お悩み速攻解決&コミュニケーション力アップ セミナー
https://loveba.jp/events/seminar_onayamikaiketu.html