株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 

 

先日は愛知県西尾市の婚活事業の一環として開催された
「恋愛コミュニケーション力アップ婚活セミナー」にて
講師を務めましたニコニコ

 

結婚を希望しながらも良い出会いにめぐり会っていない方々に
結婚に対する正しい知識や教養、異性とのコミュニケーション能力などを
習得する機会を提供しよう!という主旨で行われている婚活事業です。

   


参加者には事前に「個性分析テスト」(恋愛力結婚力診断)を行って頂き、
分析結果を基に男女別で講義を受けて頂きました。
私は女性を担当。
そして、その後、すぐに交流会を開催ビックリマーク

 

 

セミナーを受けて、気持ちが前向きになったり、こうしたらいいんだ!と
良いヒントを得ても、時間が経ってしまったり、実践の場がないと活かせません。
そして、またすぐに今までの自分に戻ってしまい、やがてまた、
なんとかしないと・・と思い立ち、セミナーを受けたり、イベントに行ったりの
繰り返しになっている方は多いですよね。

 

ですから、セミナー後の交流会はとても効果的ビックリマーク
今、聞いたことをすぐ活かしてみる、そして、その反応や結果を得ることで
更に習得するものが増える…一番いい循環ですね。照れ

 


そんな効果もあって、19名対19名でなんとカップルは9組ビックリマーク
実はこの
「個性分析テスト」(恋愛力結婚力診断) ⇒ セミナー ⇒ 交流会 

という流れは毎回6割以上のカップリング率を維持しています。
これはなかなか凄い事ビックリマーク

 

つまり本当は、みなさんそれだけの力はあるんですよね。
要は、スピードと実践。
直ぐにやってみる!これに尽きます。

 


さて、西尾市の婚活事業、次回は
平成29年1月22日(日)  です。
今回は私は担当しませんが
詳しくはこちらを
https://cqa.or.jp/nishiokon/

女性はまだお席有りますので是非ビックリマーク

 

 

カナヘイきらきらおすすめカナヘイきらきら

■恋愛力結婚力診断

https://loveba.jp/counseling