株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 

 

 

今年はいったいどうしちゃったんでしょう・・・ガーン

 

こんなに不倫のニュースで騒がしいなんて。
それも、内容がハードなのものばかり・・・ショボーン

 

いや、もうファンキー加藤さんのは話についていけません。あせる
申し訳ないですが、お相手の女性のことが理解できない私です。

 

でも、
これが運命の相手・・みたいに思っちゃうこともあるのでしょうね。
こんな状況でも、彼の子なら産みたい・・みたいな?

 

しかし、やはり奥様の元に戻られたわけで・・・

 

いろんな不倫話は周りにもあります。

 

軽い遊びから奥様に乗り込まれたという修羅場話まで、
20代の頃から聞いてきましたが、
不倫が成就したのは身近には一組だけ。

 

それも20代の若い女性と30代男性でした。
奥様もまだ20代か30代前半で、お子様もなく、
それぞれの人生を改めてスタートさせました。

 

まだ若いうちなら修復もきくかもしれません。

 

しかし、女性が30代後半以上になってくると
男性に執着してしまうし、苦しむ話のが多くなってきます。
いつもブランドのバッグを買ってもらっていたAちゃんは、
若い女性に乗り換えられて体調を崩し仕事も辞め独身です・・・

 

 

 

先日のLINEQでも、こんな質問がありました。
まだ20歳、ここで少しそんな経験をしてしまっても、
次の恋はサクッと切り替えられるかもしれません。
しかし、あまりに軽く考えていると痛い目を見るかもしれません。

 


「40歳の既婚男性に、デートに誘われました。
 自分は20歳の女子大生です。
 自分は正直・・・・ http://lineq.jp/q/42614728

 


恋する心との向き合い方は難しい。
だけど、誰かが苦しむ恋はやはり正しくないですよね。

 

どうせ恋するなら、純粋に向き合える恋でありたいです。

 

 

 

ビックリマークお席あと少しです
■6/19(日)開催 婚活会話セミナー 婚活での会話の悩み解消します!
http://loveba.jp/archives/1735

 

 

 

■開催情報はこちらから・・・

ラブライフバランス研究所 http://loveba.jp/

 

 

■お見合いサービス
http://loveba.jp/bridal



◆6/26(日)開催 きっかけセッティング カフェタイム合コン
http://loveba.jp/archives/1666