生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



GWのイベントは、
ラブラブ美力アップ企画ラブラブ
締めとなりました!



代官山のスタジオで
姿勢やウォーキングのレッスンを開催ビックリマーク



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー -代官山3

全面鏡張りのレッスンスタジオ。

自分の姿、しっかり認識できます。





美しい立ち姿や歩き方・・・

大切だとは思いつつも、
改めて見直す機会は少ないですよね。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー -代官山2




しかし!

モデルさんの美しさを目の当たりにしつつ、
鏡に映る自分の姿を見ると、
あまりの自分のかっこ悪さに愕然となります…トホホ汗



私もレッスンの様子を眺めながら、
思わず一緒に姿勢を正したり、歩いてみたり…
しっかり矯正させて頂きました(^^; 



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー -代官山1


90分ほどのレッスンでしたが
効果テキメン!


皆さんの最初の歩き方とレッスン後の
違いにビックリ!


思わず

美しい… とつぶやいてしましましたラブ



ちょっとしたコツで変わるものですね。

但し気を抜くと簡単に元に戻ってしまいます。

是非、今日の内容をしっかりと繰り返して
自分のモノにしてくださいね。


そして

最後にちょっとした座談会をしましたが
モデルの先生の

私はすごく努力している という言葉

とても心に残りました。


身長や太らない体質や肌の美しさなど
生まれつきの美しさはあると思います。


だけど、それを生かすも殺すも
自分次第。

こんなに美しくても努力されているのに、
美の素人の私たちが何もしないでどうする!
って感じでした。

足りない分を補うのはやはり努力です。

美力アップの努力は、堂々と惜しまずしましょう!






5月の一押しイベントはこちら!


成田ゆめ牧場BBQ&生キャラメル作り 日帰りツアー

http://loveba.jp/event/2011/04/post-881.html