昨日のイベント✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

昨日は、美容組合青年部による

イベントでした音譜
{7C354F6C-DC85-48F3-9BF8-4842E74B15F0:01}

沢山のスタッフが何ヶ月も前から

準備をして つくりあげたイベントが

大盛況に終わり、

まずは、ホッとしております。

このイベントに協力して

頂いた すべての皆様に感謝して

おります(≧∇≦)

そして、ホッとして昨日は

打ち上げで、飲み過ぎてしまいました!

めっちゃ、二日酔いです😅

ちゃんと、お仕事はしてますけどね。
{2812AB0F-903B-4DEF-8F27-9FFB57223204:01}
Cawaiiが、盛り沢山のショーでしたっ
{185188AB-9879-4A53-B13E-0F1223B401A2:01}

{39EED430-F598-4E02-8372-7E29BBDBD396:01}
ほんとに、会場に入りきれない程の

お客様で 感激でしたっ

ご来場頂きました方々には、

感謝!感謝!ですm(_ _)m
{2167C1ED-76A2-4D3B-9A70-0ED58DB3DB34:01}

そして、今日の日本海新聞に

記事が載っております(笑)

反省するべき点も、沢山ありましたが

まずは、出演してくれたスタッフが

楽しんでくれてた事が

1番嬉しかったです

みんなサイコーだったよ~✨

ありがと~‼︎
{608DA8CA-12C9-4108-A745-5AA071FC444B:01}
{63CE62D0-4AF5-424A-A27E-57167E3996F2:01}