ご縁があって、昨日から委託で私の作品を置いていただけることになりました。

お店は名東区文教台にある

「お菓子工房Beco」

さんです。

ディスプレイした写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、次回行った時に捕ってきますあせる

こちらはおかあさんが一人でやってらっしゃるお店です。
子ども会やPTAなどの注文を受けているそうで、地域密着型のホッと安心できるお店です。
ケーキ以外にもサンドイッチも予約注文できるみたいで、写真を拝見しましたがものすごく美味しそうでしたラブ

私以外にも10名近い作家さんが委託で作品を並べています。

毎月第一土曜日にはお隣の雑貨屋さんも借りて

「文教台マルシェ」

を行っているそうです。

ハンドメイド品やワークショップ、地域で採れた新鮮お野菜の販売も行っています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


お菓子工房Beco
名東区文教台2-104
駐車場は2台あります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

トラコミュ
ハンドメイド*名古屋