割りました☆ | Love and Respect

Love and Respect

AIKOと旦那さんと年子のチビ2人、家族4人でののんびりライフを中心にマイペースにつれづれと綴っていくブログです☆


Love and Respect-100515_170806.jpg



お風呂からあがって弟くんの授乳をしてたら


息子ちゃんが卵を持って私の隣にやってきましたegg.


あ、おままごと用のねakn


何をするかと見ていたら・・・akn





Love and Respect-100515_170528.jpg


写メ暗くて&足ばっかでごめんなさいねena



息子ちゃんと弟くんの足ですあしあと


息子ちゃん卵割り始めたー♥akn♥


ちゃんとコンコンってぶつけてカパッって割る真似してるぷぷッ(笑)sei


私の料理してる所見て覚えたんでしょうねハート


料理中はもちろん、食器洗いしてる時もいつもじーって観察されてますから、私akn


観察っていうか・・・監視されてる位の勢いで見られてますakn


だから食器洗う真似も最近よくしてます洗い物


お風呂でもあがるよーって言ったらおもちゃ洗う真似して片付けてたりビックリ


ちなみに今日は蛇口の下でカエルのおもちゃかえるが丁寧に洗われてましたsei


大きくなったらママのお手伝いしてくれるかなsei


それまでこのブームが続いてくれたらいいんだけどsei





さっきの卵ね・・・私ずーっと息子ちゃんの方見てたから気付かなかったんだけど


反対側振り向いたらこんなんなってましたこれ



Love and Respect-100515_170744.jpg

この卵、我が家には6個ありますぐるぐる


私の左側に4個+右側に2個ena


つまり息子ちゃん卵総動員してくれたわけだakn


なんていうか・・・徹底的にやるよね、君は♥akn♥


びっくりしたけどめちゃめちゃウケましたsei









ペタしてね



こちらのトラコミュに参加しています



にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆

にほんブログ村 トラコミュ 2008年6月生まれのベビandママ集まれへ
2008年6月生まれのベビandママ集まれ

にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ
MY HOME(男の子の子育てブログ)

にほんブログ村 トラコミュ 新米ママの子育てへ
新米ママの子育て

にほんブログ村 トラコミュ 1歳児の成長記録へ
1歳児の成長記録

にほんブログ村 トラコミュ ☆my baby BOOM☆ 今これがブームなの!へ
☆my baby BOOM☆ 今これがブームなの!