iPhone5 | LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~

iPhone5

iPhone5


ついにiPhone5買ってしまいました↑

本当はまだスマートフォンにするつもりはなかったけど欲しいiPhoneケースがあってそれを買ってしまったので勢いで替えてしまいました。

注文したケースが来たら買おうと思ってたけどiPhoneが予約してから1週間以内に受け取らないといけないので今日替えました笑顔


今日使い始めて最初は訳わからなかったけどいじってるうちにもう慣れた(笑)

これで何とかケースが届くまで綺麗に使わなくては…

これでぐぐたすもパソコン以外からできるしフェイスブックとかもやりやすくなるので楽しみです(^_^)