こんにちは。

 

街はクリスマスの装飾が本格化?してきましたね。

 

京楽家の近くでも、毎年素敵なイルミネーションが♪

私はいつも前を通るのを楽しみにしています(^^)

 

特にすぐ下のクリスマスツリーはとってもシンプルですが

可愛らしくて

 

ここのん一番好きやな~ラブラブ

 

と思いながら見てます(^^)

 

機会があればぜひ、上京区の丸太町通りを室町上る&衣棚通り上る

あたりをお散歩してみて下さいませ(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

皆様のご健康とHappyを心よりお祈り申し上げますカナヘイうさぎ

 

 

「自分もまわりもHappyに❤
皆で切磋琢磨しながら
嬉し楽しい気分を共有しませんか?」

皆さまの元気で楽しい毎日の為に
「身体と心と思考のメンテナンス」をお手伝い致します。
**************************************
貸切のプライベート町家サロン(女性専用・完全予約制)

 京楽家