卒業。

テーマ:
photo:01



本日、5年近く働いてきたトラベルカフェを卒業します。

5年間の中で、常に仕事に前向き、真剣な仲間との絆は、人生の中で、だいぶ深く、貴重な時間を過ごし、沢山の方々と関わらせて戴き、人に磨かれ本当に、成長させて戴きました。毎日がワクワクで、楽しかった。感謝!!!!ありがとう☆そして、これからもよろしく。

9月からも炎丸と粋屋で、更なる進化と、成長で、継続して、ワクワクして生きてこうと思っております。

一品入魂、一客全霊。
人生に本気。
全力で遊んで、全力で仕事。
全ての出来事は、試され事。


どんな事もチャンス。
自分の強さを磨いていきたい。


感謝!!!!


Love&Piece!!
AD

気功。

テーマ:
photo:01



最近、身体が弱り始めているのか、免疫力が衰えている気がしている私です。

身体に毒な生活を毎日しているので、そうなるのは、当然の結果ですが。

店長、佐藤さんの行きつけのお医者さんに、気功の先生がいらっしゃいまして、佐藤さんの話を聞いて、興味津々で、行きたい‼なんて半年ぐらい前から思いつつも、時が流れ、まさにこのタイミングで、「明日、先生の所行くけど、一緒に行く?」と突然のお誘い。

なんてタイミング(*☻-☻*)!
呼ばれた気がして、先日、早速行って参りました。(笑)

身体のズレをまず診察。

後ろよりの右重心。
自分の身体の癖を知る。
右重心に慣れているから、
どうしても右重心の生活。
寝方、座りたい側、立ちたい側、カバンを持つ側、話す側…などなど、全部右重心((((;゚Д゚)))))))
吃驚‼

そして、タイプ診断で、金銭運力、健康運力、仕事運力、人間運力の四タイプの中で、仕事運力のあるタイプに分類されました(笑)
やはり…(笑)光栄です。

さらに、頭で色々考えるな。
腹で考えよ。
頭で考える事は過去の事。
とアドバイス。
意識を丹田に!


先生にも、佐藤さんにも感謝‼



Love&Piece!!
AD

屋形船。

テーマ:
photo:01


夏休みの続き。
ゲイバーからの、新小岩の炎丸常連さんが主催した屋形船。
総勢90人ぐらい?新小岩の町内の方々達が沢山!!炎丸で、参加させていただく。


お台場にいたのはフジテレビのお陰で、理解。それ以外あまり外を、、景色を、、見ていないと言う…ただの昼間飲み。と言う感じ(笑)

still 酔っぱらいからの迎え酒。
ジュース頼めば、下げられます。
飲む飲む飲む飲む…と言うか、飲まされ飲まされ飲まされ…(笑)
何と言うても、みんなのお酒がなくなるグラスに、一番気を配っているのが、深見さん。
社長っっ!!すみませんっ(⌒-⌒; )


コミュニケーション取れば取るほど、私の中で勝手に作られてきた世間一般の社長像ってのを良い意味で、会う度に、毎回毎回、ぶち壊されています。(笑)尊敬そして、感謝!!(笑)


後半は、また憶えていませんが、炎丸の皆様、特に、Sho Shimizu。迷惑かけましたm(_ _)m

楽しかったプチ夏休みっ☆

パワー全開で、働きますつ♬
しかし、夏はサイコーやな♬
さぁ~顔張りますよ♬
行きますよ♬
全力ですよ♬

感謝!!

Love&Piece!!
AD