どっちかにして。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

昨日は雨で洗濯を今日に先延ばしにしたので、

今日は、早朝から、気合を入れてお洗濯。洗濯


怪しい天気だけど、予報は晴れ

外に干して、しばらくしたら・・・・

ポツポツ・・・・汗


慌てて、干した洗濯物を取り込みました。


そしたら・・・

ザーーーーと大雨。あめ。



ひと雨降って、また、日差しが戻ってきたので、

また、洗濯物を外に出してみました。



青空になってきたし、もう大丈夫!!

と思ったら、また、雲ってきやがった・・・ヾ(▼ヘ▼;)



晴れるか雨降るか、どっちかにして怒




う~ん。

っていうか、諦めて部屋干しにすればいいのか?

除湿機かけたら、乾くしね・・・。

洗濯物、外に出し入れするだけ無駄のような。。。



あたし・・・

何やってるんだか(汗)

外に干すことに こだわりすぎでしょうか?



怪しい天気ですが

今のところ、まだ、降ってきてません。



安心して、出かけられません(´・ω・`)



このまま、晴れますように・・・・祈る





ほなね~bye