ヘアケア♪ | ジューシーな秘めゴト・・・

ヘアケア♪


雨で髪がぺちゃんこになるーー!!
梅雨って嫌・・・。
毎日巻いてるからヘアケアは気をつけてます。

お肌にも髪にも優しいノンシリコン・ノンパラベン処方されてる
ヤマノ肌ヘアケアシリーズ使ってみましたー


$ジューシーな秘めゴト・・・

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

ヘアソープ超
泥が髪や頭皮の汚れを優しく取り除き
清潔肌にミネラル分を与え健やかな髪へと導きます。

コンディショナー超
泥で頭皮の汚れを取り除いた後に琥珀成分をチャージして
健康的で自然な輝く髪を。

美容液超
ダメージヘアを贅沢な保護成分で集中的に補修し、
短期間でより光り輝く美しい髪へ導く
洗い流さないヘアトリートメント美容液です。


プロの美容師さんが絶賛するのもわかるーー

というのもいつも巻いてるのにもかかわらず
TRENCHに行った時にゆいチャンから
「髪の状態が良い!」って褒められた.+(´▽`人)+゚
お肌にも優しいから敏感肌の方やシャンプーで手が荒れる方にもお薦めデス。
髪がキレイだと女度アップするよねーーー。これからも頑張ろうッと。

ヘアケア商品ぺた

  

モロッカンオイルは相変わらずの人気だけど
ケラスターゼのユイルスブリムも人気なんだって。

  

イオンドライヤーとナイトスチーマー愛用してます。 →blogranking・・・