眠いーーーー。 | ジューシーな秘めゴト・・・

眠いーーーー。

裸眼?コンタクト?メガネ?
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?参加中


ね・む・いーーーー!!!!
気を抜いたら寝そう。昨日イタリアンに行ったんだけど
盛り上がりすぎて気付いたら4時間くらい居た。楽しかったなぁ超


今回のネタayuコンタクト

もう高校の時からコンタクトしてて
裸眼じゃ視力検査の1番上の大きいCも見えないくらい悪い・・・
レーシックしたいけど怖いし。家では眼鏡ですーぷーー超

$ジューシーな秘めゴト・・・

オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中

ワンデーアキュビュー 処方箋なしの通販

ワンデーアキュビューディファイン使ってみましたー。
このシリーズ全色使ったことあるんだけど
眼力だけでいうとやっぱりブラックが1番!!
使い捨てがやっぱり楽だし
毎日のケアやめんどくさいことも一切ない。
使い始めるともうこればっかりになるなー。
処方箋もいらないので
眼科やコンタクト屋さんでは
覚悟しておかないとだめな待ち時間もないので嬉しい超 →blogranking・・・