夜用ソックス♪ | ジューシーな秘めゴト・・・

夜用ソックス♪

オードリーは春日派?若林派?
ブログネタ:オードリーは春日派?若林派?参加中


雨ーーー金曜日なのに雨ーーー雨
1日やまないだろうな。げげ。
昨日カスタマイズいじりすぎてわけわからなくなって
午前中見にくかった方も居たかも?ごめんなさい。
またちょっとずつ改良していきます。

今回のネタayu若林派!!
春日の何がおもしろいのか・・・
あの胸の張り方がそもそも苦手かも!?うん。
でも子供に人気があるのは春日だよね。
最近M1は2位の方が売れるねーーー。
笑い飯よりスリムクラブの方が好き超

昨日twitterでつぶやいてたんだけど
最近足が痛いー。

これはいてみました超


$ジューシーな秘めゴト・・・

ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中

美脚 美肌

まだまだ朝晩は寒いし冷え性なので足は年中冷たかったり・・・
なのでこういうソックスは必須item。
あったかいしふわふわの素材で気持ち良いよ。
程よい着圧がむくみも解消してくれるのも嬉しい。
朝起きたら足がすっきりしてます。
洗濯してもナノテク特殊加工は持続するので
ぼろぼろになるまで(この表現もおかしいね)使えるよ。
これからも愛用していきまーす超



  

ROSEBUD可愛いーー!! →blogranking・・・