ラスク♡ | ジューシーな秘めゴト・・・

ラスク♡


表blogも更新→promenade

つぶやき中→twitter

去年のクリスマスにモニプラさんから
素敵なプレゼントが届きましたきらきら


$ジューシーな秘めゴト

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中

東京ラスク

東京ラスクさんのクリスマス限定「オリジナルクリスマスギフトBOX」デス。
ぎゃーーラスク大好きなので嬉しいー!!
中身は

ラスクの定番。バターを増量してより一層風味豊かになったシュガーラスクと


キャラメルベースにカリフォルニアのアーモンドをちりばめた
上品なワンランク上のプレミアム・アマンドラスク

さっそく紅茶と一緒にいただきましたー。
うんうん。どちらも美味しい。
けど、プレミアムアマンドラスクの方が好きかなー。
甘いもの好きな祖母にもおすそ分け。
祖母は定番のシュガーラスクの方が好きだったみたい。
老若男女楽しめて好まれる味ーー。パーティーやお土産にもお薦めデスリラックマ

モニプラサン・株式会社グランバー東京ラスクサン素敵な商品をありがとうございました。

今日の気になる物ぺた