生クリーム♡ | ジューシーな秘めゴト・・・

生クリーム♡

今日はものすんごーーーく寒いーー。雪降るかな。
ホワイトクリスマスになるのかな。
寒いの苦手だけどちょっと楽しみaaa

モニプラさんから美香百花シリーズ 
生クリーム石鹸&ボディクリームをいただきました。


$ジューシーな秘めゴト

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

ナチュラルコスメTOWA

生クリーム石鹸っていう響き好きだなーー。

一般的な石鹸は、通常90~95%が石鹸成分なんだけど
美香百花シリーズ「生クリーム石鹸」は
20%を植物と花のエキスたっぷりの美容クリームのまま
80%を「ケン化」した状態で、熟成させて作られたものなんだって。
なんかものすごくしっとりしそうーー。

乾燥がひどいのでこれは嬉しい!さっそく使ってみました。

クリーム石鹸っていうからそこまでないのかと思ってたんだけど
もっこもこの泡ーーとにかくすごい弾力。
わたしは百合の香りがするものをいただいたんだけど
パッケージをあけた時は感じなかった香りが
顔に乗せた瞬間ひろがるーー。しかもきつくない。臭くない。これ、大事。
香りがきついと酔っちゃうし。気分悪くなるもん。

洗いあがりもつっぱらず優しくて乾燥しない!!!!!
化粧水もつけなくていいんじゃない?っていうくらいのしっとりな肌触り。
生クリーム石鹸はまりそうな予感。

ボディークリームは無添加。
少量でするっとお肌に伸びます。
保湿力がいつも使ってるものよりはちょっと劣るけど
夜と朝と塗れば全然気にならないし朝塗ると香りが続くので香水代わりにもなるよ。
お花の香りがするなんて優雅な感じ.+(´▽`人)+゚

癒されながらお肌ケアが出来ました。

モニプラさん素敵な商品をありがとうございます。