タン塩♡ | ジューシーな秘めゴト・・・

タン塩♡

今日もんのすっごーーーーく寒い。
会社用に湯たんぽ購入しました。




↑これーーものすんごくあったかくて
ひざかけの肌触りも気持ちよくてぬくぬく。手放せないー。寝そう(おい)

モニプラさんからヤマヨシさんの新商品
ポテトチップス「タン塩味」をいただきましたー。


ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

「牛タン塩味」として発売されて好評だったのをリニューアル!
焼肉店の、塩コショウでいただくシンプルなおいしさをポテトチップスに仕上げたんだって!!


$ジューシーな秘めゴト


新商品&ポテトチップスが大好きで、
ヤマヨシさんの商品「ワサビーフ」が大好きなのでこれも期待大!!
さっそく食べてみました。

黒胡椒がすごくきいててごま油の香りがすごいーー。
ビールに合う気がしたので父親とも一緒に。
おつまみにもぴったり!
これからの時期忘年会やクリスマス会ホームパーティーなんかに良さそうーー。
お酒がすすむポテトチップスaaaすごく美味しかったです。
でもーーーーやっぱりヤマヨシさんの商品では「わさビーフ」かなぁ。
これを超えるポテトチップス、これからも期待してます。

モニプラさん素敵な商品をありがとうございました。