ぬっくぬく靴下♡ | ジューシーな秘めゴト・・・

ぬっくぬく靴下♡

さーーむーーいーー
夜はやっぱり寒いね。こんな時間に久々blog更新。
今日更新率すごいよーーamebloは1日に3件。
表blogは2件猫村2きらきら良かったらチェックしてくださいーー。

さて、冷え性の私。いつも寝るときや家に居る時は
靴下は必須。とにかく冷えるーー。
モニプラさんからぬくぬくな靴下いただきました。

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

とにかくあったかい靴下【足の大家】


$ジューシーな秘めゴト

見た目は正直・・・可愛くない。お父さんの靴下?って感じなんだけど
これ、びっくりするくらいぬっくぬくなの。

分厚くてお風呂あがりの足をそのまま入れると
ちょっと暑いくらいぬっくぬく。こーれーはー!!手放せない!!
冷え性の方にはお薦めです。後3足くらい欲しいーー。

モニプラさん素敵な商品をありがとうございましたaaa


ファッションblogも更新→promenade

つぶやき中→twitter