お好みベーコン♡ | ジューシーな秘めゴト・・・

お好みベーコン♡

おーなーかーすーいーたー!!
後もうちょっとでランチだから我慢我慢。マイメロ

モニプラさんから引換券いただいて
えびす鯛さんのお好みベーコン食べてきましたーー。
餡子とか甘い系は苦手なんだけどこういう惣菜系(っていうの?)は大好き。

一口茶屋ファンサイト応援中

株式会社ピーターパンコモコ

$ジューシーな秘めゴト

ずん!!
あれ?なんか他の方との画像が違う・・・
外側パリパリしてない・・・どっちかというとべちょべちょ?
だって黄色くなってるし。

そうなのーー。作り置きだったみたいで・・・ちょっと残念。
味付けは濃くて美味しかったよー。男子校生とか好きそう!!
1個では物足りず2個くらいはぺろっといけちゃいそう。

うーーーん。次回は出来立て食べに行ってみようと思います。

モニプラさんありがとうございましたキラキラ

表blogも更新→promenade

つぶやき中→twitter