こんにちは、onekof(オネコフ)ですニコ


今日はレポートの前に、その後を書きたいので書きます真顔w


絶頂ウキウキで東京から帰ってきた夜、大阪に停めていたバイクのミラーが引っこ抜かれている…びっくり
 
何で?隣のバイクが出せなかったとか?
でも全然取り付けられないゲッソリw
 
もう一気に疲れる…チーンw
 
最終回のレポも進まない、ヤル気出ない、部屋は散らかる、暑いw、派遣のシフトも削られる、今度はバイクの後輪パンクする、…
 
 
何コレ??
 
 
変なんツイテル??これって何か変化する時??何かの前兆??燃え尽き症候群??それとも単なる夏バテ??


ワカンネ〜〜わからんけど、いつもと違う。

やるコト増やし過ぎなのかはてなマーク



でも今日は1日フルで働いた後やけど、部屋の片付けが出来ましたニヤニヤ
 
明日美容院行くしハサミドライヤー

{D7B2F135-EF00-4386-9F3E-EFC76387B928}

海見えてるのにぃ〜〜ガーン

手が届きそうで届かない

はやる気持ちを抑えて日常タスクをこなすのがストレスなの❔


セルフイノベーション後のオネコフが、自分のペースを掴むまで、まだ少しかかるかも知れませんニヤリ