HOUSE OF CHAOS ~ 恵比寿LIQUID ROOM | †Alternative Plan†Natsu†

†Alternative Plan†Natsu†

自分らしく生きる♪それをブログに書く!!
動物が大好きで、飼っているおうちの動物達のブログも書きます♪
趣味は、ワイヤーアクセサリー、ガーデニング、ピアノなど♪
一番好きなものは音楽!音楽がないと生きてけれません!
ライブが好きです♪

6日、ライブ行って来ましたぜぃ♪
初のLIQUID ROOM (*´∇`*)
まず、箱は最高♪今まで行ったライブハウスの中では一番良いかも!!
そんでもってRIZE、SiM 、Pay money to my pain ♪ヽ(´▽`)/



マジ最高過ぎる( ;∀;)
一発目はRIZEだったょぉ♪
SiM とP.T .Pで暴れるのでRIZEは大人見してた!(笑)
LIQUID ROOM 、後ろの大人見でもよく見えるの!!キャパ少ないし、後ろは高くなってるから後ろでもステージが近いから嬉しい♪ヽ(´▽`)/
RIZEカッコ良かった♪てかライブ前にRIZEのベースのKenken さん見たんだぁ♪
なつが、隅っこで、ライブTシャツ切ってたら後ろから来て(◎-◎;)
“ごめんねぇ~通らせて~”って!!
なつは“あっ邪魔か”とよけたら、うちの弟が、“今のRIZEのベースの人だよ!!”と!Σ( ̄□ ̄;)
びっくり…(◎-◎;)
大人見しながらホントさっきの人だ(◎-◎;)と思いながら見てました(笑)
てか次はSiM !!!



暴れましたぁ~SiM はサークルやら色々とホント激しい!!でも楽しい最高~♪ヽ(´▽`)/
ダイブ2回もしちゃた♪
JACK.Bも聴けたし♪
MAHさんとっても素敵♪(*´∇`*)
って暴れ過ぎて死にそうになり後ろにいたら、MAHさんが“フロアーに3つサークル作ろうぜ~”ってなったのになつは参戦出来ず( ;∀;)
でもKilling meでは復活してまたフロアー中央に入ってた(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
体がもたない~(/ー ̄;)
てかmy弟が、姉ちゃんの暴れ様を見てびっくりしてた(笑)
トリはP.T .P ♪ヽ(´▽`)/



余力使いきった!!
最後まで中央二列目くらいにいたよ~もちろんダイブしても戻って♪
Kさんがフロアーにダイブしてきてちゃんと受けとめましたよ♪(//∇//)
てかいきなり目の前から飛んでくるからびっくりだよ!Σ( ̄□ ̄;)
新曲聴けたし良かった♪
アンコールあるかと思いきやなくて残念(´;ω;`)
Another day comes かHOME がくるかと思ってたのに(。´Д⊂)
来月からのワンマンで聞けるの期待♪ヽ(´▽`)/
三組みんなのMC覚えてるけど内緒で(笑)
帰りは弟のおうちの近くでラーメン食べて帰りました♪
満足な1日でした♪( ̄∇ ̄*)ゞ
てかmy弟、今世田谷に住んでるんだけど、弟の家の1階にDragon Ashの降谷建志さんのバーがあるんですよ!!



帰りに前通ったら中に芸能人のYOUさんがいた(@ ̄□ ̄@;)!!
可愛かった(*^^*)
弟曰く芸能人がよく出入りしてる見たいです(◎-◎;)
東京はスゴいところですな…
でもなつは東京には住みたく無いですな(笑)
そんな事を思って1日が終わりました♪
今日は全身筋肉痛なり(笑)



Android携帯からの投稿