やっぱり私は根っからの自由人 | 【愛媛 松山】 ♡悩める風俗嬢のためのカウンセリング&ヒーラー♡ 名波 あやののブログ

【愛媛 松山】 ♡悩める風俗嬢のためのカウンセリング&ヒーラー♡ 名波 あやののブログ

元風俗嬢。業界経験18年の知識と経験に加えて話すだけで強制ヒーリングが発動すると言う存在系の強みとヒーリングも取り入れ、笑顔で働く風俗嬢さんが増えるようにと願いながら活動して行きます(*´˘`*)♡

こんにちは(*´˘`*)♡ 

 悩める風俗嬢のためのカウンセリング&
ヒーラー
♡幸せな風俗嬢クリエイター♡
名波 あやのです(*´ω`*)


今日は前から楽しみにしていた
田丸 由季さんのゆきコンonスカイプ
を受けました( •̀ .̫ •́ )✧
田丸 由季さんのブログは☆コチラ☆


由季さんは数秘の鑑定をされていて
現在スカイプで無料のお茶会を
されているのですが

ガッツリコンサルですw
無料の枠超えてますwww


ってくらい的確で細かい鑑定を
してくれます\(^o^)/


事前に生年月日から計算をして
頂いていたのですが

私の場合は
才能:3
性格:5
人生の課題、憧れ、目標:6
サポート:5
と言う数字が出ました(・∀・)
(数秘詳しい方なら分かるはず)


これがどういうことかって言うとね。


*子供。
*1つのところにとどまっているのが
あまり好きじゃない
*1人で勝手に好きなところに行く
*人生の課題は『愛って何なの?』
*恋愛では自分の固定概念を押し付け
がちになるので、重いと言われることが
多い
*恋愛のバランスを取るには、自由な
発想と、常識に囚われないことがカギ
*恋愛を整えることによって、仕事も
うまく行く
*やってみて、イヤだったら
『やーめた!』
が許される人
*やりたいことはやって良し
*愛情のバランスを取るために一度に
2人3人同時に恋人がいても大丈夫な人
(浮気症ってわけではないし、遊びって
わけでもない)
*1人にパートナーを絞るなら、
淋しがりな一面があるからそこをカバー
してくれるような行動ができて尚且つ
自由をサポートしてくれる人


みたいな?
(由季さん、捕捉あったら言って
下さいね〜)


…ははは。


おおかた当たってるwww


簡単に言えば。

『いろんな意味で根っから
の自由人』

ってこと。


自分の自由さに疑問を抱いたりしたことも
あったんだけど、集団行動できないし
縛られるのもダメで人に合わせることにも
違和感出るしストレス溜まるのがあるから
結局のところ、

『今のままでいい』

ってことだねw

どーりで普通の仕事とかできないわけだよ。
『やれ!』って言われるとやりたくなくなる
わけだよ。


既に世間の常識は私の辞書にはないので
このまま『私』を突っ走る\(^o^)/


私のコンサル受けよっかなーと思ってる
人はそこら辺覚悟して来てね♡

世間の常識で生きてる人は、その
固定概念ぶっ壊して楽な生き方ができる
ように変えてあげるから(*´˘`*)♡


実は、あと1回『ゆきコン』に申し込み
してあるので、その時に今後の流れとかも
聞いたりしちゃおうと思ってお願いして
あるのです( ´艸`)


自分を知りたい方はみんな由季さんの
コンサル受けたらいいと思うよ\(^o^)/


由季さん、ありがとうございました
。゚+.( °∀°)゚+.゚


********************
〜7月11日より正式に稼働します〜

セッションについては☆コチラ☆

悩める風俗嬢のためのカウンセリング&
ヒーラー
♡幸せな風俗嬢クリエイター♡

名波 あやの
********************

池本 美香のFacebookは☆コチラ☆
(FBでは本名で登録してます)


{9DBB6CDE-1CE8-494B-9661-6140EC606E27}
↑オヤツ食べながらブログ書き書き中♡