2022年 | 星乃 ゆうオフィシャルブログ「愛の花」Powered by Ameba

今新曲を作り直しています。

そして、年末に向けて星乃ゆうのライブをしたいと思っています。

 

コロナを言い訳にしたくないし、環境のせいにもしたくないと思いましたが

最近「大切なものを大切にできない」もどかしさがあって自問自答し続けていました

 

仲間もみんなも音楽も。

 

でも今年の動きが完成したら自分に納得ができると思いました。

みんなに伝えたいこと、仲間に返したかったこと、置き去りにしてしまっていた感情。

 

なので、どうか少しだけみんなの力を貸してください。

今年いっぱいだけでもいいので、この活動を見届けてもらえたら嬉しいです。

 

会場に足を運べない方は配信だけでもいいです。

個人的にはその場の空気感とかもあるので会場でのライブが一番理想的ですが、それを掲げていたら伝えられる機会も逃してしまいそうで。

 

今年は後悔なく過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は正直。

 

仕事側の環境に支えられている事がとても大きいと思っています。

十分自分でもそれは理解していて、感謝もしています。

 

だからこそそっちの環境を一番に大切にしてきたつもりでした。

 

でも、それに対して自粛してしまっていた自分や言い方を変えると

その環境に対して「負い目」を感じていた自分がいました。

 

 

ただ、それってどちらに対しても失礼だなって思ってしまって。

 

仕事側の環境で知った感情もたくさんあります。

僕なりに形にした楽曲とやりたかった会場での音楽の形。

 

このワガママにどうか付き合ってくれたら嬉しいです。