星乃ゆう5周年ライブを振り返って | 星乃 ゆうオフィシャルブログ「愛の花」Powered by Ameba

すごく自分にとってのライブの必要性を感じた瞬間でした。

 

以前よりもみんなの表情がよく見え、しっかり記憶できていました。

ここまで来るまでに歯痒い時期を経て、迷う時もあったからでしょうか。

 

ステージで演奏した時にとても開放感がありました。

包まれているような、解き放たれているような感覚。

 

やる前までは、感覚が変わっていたらどうしようとか

全然楽しくなかったらどうしよう、とか考えていましたが

そんな心配は一瞬でなくなりました。

 

来てくれたみんな、本当にありがとうございました。

 

 

そして、来たくても来れなかった方もいたと思うので

前回のアストラルワールドのような新しい収録ライブのDVDも作ろうと思っています。

 

 

今度の会場は自分の大好きなライブハウスでの撮影を予定しています。

前回を超える作品を作りたいと思っています。

 

お届けは少し先になってしまうと思いますが、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

 

さらに、次のライブは10月27日。

バースデーライブだけは毎年行っているので今年も行いたいところですね。

 

空けておいていただけたら嬉しいです。

 

この日に向けて色々と準備をしていまして

「物語」を少しずつ整えています。

 

色々な感情に響くように作っていますのでぜひそっちも楽しみにしていてください。

BOOTH等で扱う予定です。

 

では、また。

会場で、映像で、物語で。

 

会える日を楽しみにしています。