星乃ゆう5周年 | 星乃 ゆうオフィシャルブログ「愛の花」Powered by Ameba

こちらではご無沙汰しています。

久しぶりにブログを更新します。

 

なぜTwitterではなくブログを書いたのか、というと理由は至ってシンプルで

「たくさん伝えたい事があったから」

 

です。

 

5周年という期間をこの情勢により手放しで祝えなくなってしまった事もありますし

ライブがずっと出来ていないのもあります。

 

その間に何をしていたかというと、ほとんど曲作りや音響編集をしていました。

もちろん星乃ゆうとしての制作も行っておりました。

 

 

Twitterで

「7月21日空けておいてください」

 

 

と呟きましたが、遅くなってしまった星乃ゆう5周年のお祝いをしようと思います。

 

おそらくバンドライブになると思いますが、有人でやるか無人でやるかは未定です。

もし有人の場合は希望者が多ければ全く同じ内容で2回に分けてやろうかと思っています。

 

 

そしてゆったりとスペースを設けて。安全に配慮して。

抽選という形は落選が存在するので、できればしたくないですね。

 

 

久しぶりのライブなのでいずれにせよ緊張しそうです。

この空白の期間色々と考える事がありました。

 

次の記事ではその頭の中を記していこうと思っています。

あまり知らない不特定多数の方に個人的な考えを伝えるのは何かなと思いましたので

アメンバー限定にさせていただきます。

 

アメンバーはリセットしていますので以前申請してくださった方もまた申請をよろしくお願いいたします。

また夜に更新しますね。

 

星乃ゆう