こんばんワンツー









今、めっちゃ降ってるぅ









バイト早く終わってホント良かったぁ










今日の昼間プリンスくんの歯の検診で歯医者さぁんに行ってきましたぁあせる










そこでムカつく歯科助手がぁ長音記号1むかっ











検診に来い的なハガキが送られて来たから予約して行ったのにぃパー『今日はなにしに来たんですか?』だって









歯医者に予約してるんだから検診か治療のどっちかしかないでしょ










だから3ヶ月検診に来たんだけどぉ・・・あせるって伝えると、『そぅですかパー』との答えが・・・(-_-;)完全にこの人ケンカうってるぅ?









しかもプリンスくんの前歯がちょこっとだけグラグラすることを伝えるとパー『どこがですぅ?』だってあせる今ぁたし前歯って言わんかったぁ









プリンスくんの口を開けてワザワザ説明してるのにあせる今度は親ならどの歯がグラグラが把握しときなさいよぉ発言がぁ・・・汗










だって夜ぁたしバイト行くしぃ歯医者さぁん嫌いのプリンスくんはぁたしにもばぁばちゃんにも乳歯がグラグラしてるのも隠してたくらいなんですけどぉ・・・











ぁたしが歯科助手のァナタに何かしましたかぁパーこっちは患者なんだけどぉ汗











歯科助手ってそんなにえらいんですかぁ?この前の時の歯科助手のぉ姉さんの方が全然やさしいしぃ親切だったよぅな気が・・・汗










ばぁばちゃんも居たからキレないけどパープリンスくんと2人で行ってたら完全にキレてたよぉ