一昨日は夜から集合。
先にまいともと合流。
お仕事終わりの猪狩も来て、カラオケへビックリマーク

めっちゃ飲んで騒いで楽しすぎた!最後の方ワインを飲みだしまして、何杯飲んだかは記憶にありません。
みんなで会いたかったのムービーとったときのテンションは最高でした。相変わらずまいちゃんは撮影者でしたがw

affection**from..You-image001.jpg

あたしアゴぶつけるし、ゲロッパしてしまったし(´;ω;`)申し訳ない。まいは泣くし、ともは外でメガネ無くすし、猪狩は半袖短パンで雨のなか探しにいくし!そんなみんなが大好きじゃ~ハートハート

あたしそっこー寝たビックリマークらしいビックリマークビックリマーク

お昼前に起きてみんなで写メ撮って、あたしだけ帰宅ガーン

そのまま池袋!!
あっちゃんとさっちゃんと
のだめカンタービレとアリスインワンダーランド見に行ったよよ('∀'ハート)パー


ちょーおもしろかったけど、二日酔いで3Dは気持ち悪かったガーンビックリマーク
久々にナンジャタウンもいってきましたラブラブ
アリスもっかい観たいなビックリマークのだめもよかったよビックリマークそんな感じで帰宅して
速攻寝ました。

今日からまた5勤。
頑張りますか。
1日休みじゃ休んだ気がしないよ~ビックリマーク


来月も集まろうね(*^_^*)
海いくぞ~

affection**from..You-image008.jpg