由比ガ浜 Life Force ☆ | Slow Aloha!

Slow Aloha!

愛犬トイプーアロハ&男の子のBabyがいます

                         ~新米高齢MAMAのストレス発散ブログ~

Slow Aloha!

アロハのトリミングプードルの合間に、同級生がやってる由比ガ浜のお店でLUNCHしてきました音譜

健康的なマクロビカフェです。




オーダーベル



Slow Aloha!


マクロビには詳しくないくせに、原材料とかちゃんと説明書きを読まずに

美味しくてほおばってしまいました~ニコニコ





Slow Aloha!

これは美味しかったなぁ~アップ

ワッフルはモチモチしていて、豆乳アイスは甘くなくしつこくないしで、何枚も食べれちゃいそうドキドキ




六地蔵にほど近いこのカフェ。

小民家を改造した店内は落ち着いており、友人のセンスが光っていてとってもお洒落なお店でした~キラキラ



Slow Aloha!


Slow Aloha!


Slow Aloha!


いつだかの湘南スタイルにも出たみたいね!

女性客が多く満席でしたよ~ リボン






Slow Aloha!


この日は、ベビーカーも置けて赤ちゃんもゆっくりできる、大きなカウチ席へ案内されました。

他のお客さんのフロアとはしきりがあり、ゴロンと寝かせられたりケープさえあれば授乳もmf* sei

ヘルシーだし、ベイビーにもいいし、また来ようね!



Sちゃん。おごちそうさま~ドキドキドキドキドキドキ