初めてモニプラさんで当選しました♪




何と洗顔した後に塗るって寝るだけ!!




翌朝の洗顔後に落とすだけでいいんです( ̄▽+ ̄*)




フェイスパックしてみたいなぁ~とは思いつつ、6人お風呂入れて着替えさしたり髪の毛乾かしたり色々したら洗顔して化粧水塗るだけで精一杯な現実・°・(ノД`)・°・


しかしこれは忙しい私にピッタリ☆


ジェル状になってて塗った後もベタつかない!!


翌朝洗顔して落としたらプルプル、モチモチ(〃∇〃)


化粧のノリもとってもよくて一人でニヤニヤ(笑)


これなら忙しい方にピッタリだなぁ~と思いました(#⌒∇⌒#)ゞ


カメラが壊れてたので画像が載せられないのが残念( p_q)




皆さんも是非是非お試しくださぁ~い(b^-゜)



http://monipla.jp/bl_rd/iid-9601563535158e9e7d66ad/m-515c2b4cf01b4/k-1/s-0/