お買い物マラソンポチ報告。 | H+sss3 -おうちごと-

H+sss3 -おうちごと-

大好きなお買い物やおうちのアレコレ、2人の姉妹ちゃんの色々な事等のマイペースブログです( ´ ▽ ` )ノ







みなさん、おはようございます。
今日は月曜日、また一週間の始まりですね。


今週はわたしの誕生日があるのです。
なので、週末にはお誕生日プレゼントとして家族旅行に連れてって貰えるので仕事をがんばりたいと思います!






さてさて、昨日の楽天イーグルスとヴィッセル神戸のW勝利でエントリーしてポイント3倍のうちにポチポチ追加で買いまわりしましたよ〜。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






4店舗目にsarasa design storeでランドリーボトルのMを。
Mをもう1つ買うか、Sを買うか迷い……Mを2つにしました。
使ってみて良かったらサイズを考えて、今回は見送ったラベルも買おうと。






ちびさんにnico hratの星柄のパーカーを。
ちびさんが結構色んなモノをサイズアウトしてしまって……羽織り系が無いんですよね (・_・;
これから寒い日も増えるのでポチり。



こっちのカーディガンとも迷いましたが、欲しい!って色が無くて……

 
ロンTならこの辺もキニナル…






そして、わたしの長靴。
長靴持ってるんですけど、ソールが結構減っちゃってて……流石に5年近く履くとダメですね。
季節柄履く機会も増えてくるし、今年はムートンブーツを買わない!と心に決めて新調です。






7店舗目にはand itさんのサルエルパンツを。
今年はガウチョやワイドパンツ系ばっかりのボトムを買い足してばっかりなので、それ以外のも欲しいな〜と。
カーキが欲しいのですが、トップスもカーキが多いのでブラックです。



 
欲しいモノはたくさんだけど(笑)





昨日は7店舗目まで走りました〜。
姉妹ちゃんのは週末の旅行かZOZOにも気になるのがあったのでそちらも見ていこうかな、と。
わたしのモノは欲しいモノだらけだから……財布をキュッとしめて。
でも、10店舗完走したかったかな…もうしばらくあるので考えながらかな??