325 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/02/06(月) 20:23:16


俺、B型だけど、嫌だと思う人間でも、よっぽど
嫌いにならない限り、着信拒否しない。
嫌な相手でも礼儀として何度に1回はメール返す。
B型からメールの返事が減ったら、嫌になっている証拠。
礼儀でも拒否反応感じたら、着信拒否もしくは
アドレス変更をするし、最終的には、あらゆる連絡手段を
絶つよ。俺は、そんなB型。


326 名前: 修正 投稿日: 2006/02/06(月) 20:27:32


俺、B型だけど、嫌だと思う人間でも、よっぽど
嫌いにならない限り、着信拒否しない。
嫌な相手でも礼儀として何回かに1回はメール返す。
B型からメールの返事が減ったら、嫌になっている、
もしくは、どうでもいい存在で返事するのが面倒な
相手だと思ってしまっている証拠。
礼儀でも拒否反応感じたら、着信拒否もしくは
アドレス変更をするし、最終的には、あらゆる連絡手段を
絶つよ。俺は、そんなB型。





修正したい箇所は

B型からメールの返事が減ったら、嫌になっている、
もしくは、どうでもいい存在で返事するのが面倒な
相手だと思ってしまっている証拠。

ここらしいです そんな私もB型w


まぁ当たってる( ´,_ゝ`)