136 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/02/05(日) 00:14:39


付き合い始めは「すっぴんに寝巻きでも会えるような、気を遣わない関係がいい」
と言っていた彼氏でした。
付き合って半年くらいのとき、夜に私の地元まで会いに来るというので
地元だしー夜だしーどうせラブホ行ったら化粧落とすしーと思って
すっぴんで会いに行ったら、彼氏が「すっぴんだと5割減ですね…」と明らかにひいてた。
それ以来、泊まるときでも「顔洗ってこようかな」と言うと全力で嫌がる彼氏。
仕方ないから彼氏が寝てから化粧落として、起きる前に化粧してる。






・・・・・・・そんなにメイクで変われるほうがうらやましいのですが(´・ェ・`)