370 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/02/05(日) 13:54:34


別れた彼が高熱出して寝込んだと聞き(仕事場同じだから)、
心配で堪らないのが抑えきれなくなって、
ついお粥パックとヨーグルトを袋に入れて
アパートのドアにかけておいた。
「ドアに救援物資。お大事に」ってメールを入れて。
メールなんて別れて以来だから、実に三か月ぶりだった。
うざいって思われたらどうしようとハラハラしたけど、
でも後悔はなかった。


今?後悔しまくりだよ。
治ったら職場で「キモイ女」とか
「毒入ってそうで怖かったから袋ごとゴミ箱にぶちまけた」
と言いながら笑ってたと友達から聞いたから。
「より戻したいからあーゆー事すんのかねぇ?冷えるし。
中島みゆき入ってて電波系なんて最悪~www」
そう言ってたらしいけど、違うよ。
ただただ、心配だった。それだけ。
下心なんて、なかったよ。
こうなるって事、覚悟していたのに。
どうして、涙が止まらないの?
確かに、キモイや私。




・・・キモくない。その男のがキモい。(´;ェ;`)泣くな!!