ピーチ航空で成田へ
前泊して目が覚めると雪化粧あせる
寒いはずです。
ソチオリンピック行きの始まり船



朝食に明太子茶漬け
流石に明太子は、当分食べれないと思いにひひ



登乗待ちしてると
なぬクラッカー


サプライズひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
鈴木明子さんと女子カーリングご一行様ラブラブ!
皆さん拍手でお見送りパー
って私たちも同機で行くのですがにひひ
皆さんいいお顔でした音譜
良いコンディションで望めますようにラブラブ



JALの機内食

容器がカラフルドキドキ


今回、シベリア航空でチケット取ったのですが
JALとの共同運航便でラッキーですチョキ


USBも使えたので充電バッチリ
助かります。




モスクワに着き、通関して荷物取って
国内線にチェックインしてると目の前に男前が
合格室伏さんではあーりませんかラブラブ!
テンションあがりました。



外は、寒い-4℃です。



乗り継ぎ時間6時間もネットでしのげました。
オリンピック仕様のマトリョーシカいいかもですね。



フレッシュオレンジジュースの自動販売機
面白いので180r(580円)高いですが
トライ!!  生は、何でも好きな私
満足ラブラブ


さぁー、ソチ行きに搭乗します。
到着は、夜中の1時ですDASH!
さてさて、まともにホテルに
たどり着きますかねガーン

転泊の旅の始まり~アップ
わくわくラブラブ!