気が付けば、もう5ヶ月以上もご無沙汰のブログ


沢山の思い出が詰まっているものの忙しすぎて更新出来ずでした。


思い出しながら綴っていけたらと思います。







今日は、昨日になりましたか(^_-)-☆


マンションの楽園まつりがありまして


フラワーアレンジの展示とフリマを楽しみました。

たからの日記

集会場では、子供たちとゲームがあったり


趣味の展示で賑わっていました。


中庭では、おでん屋さんや焼きそば屋さんが出たり


食べたり飲んだりビールワインお団子住民の和やかな団らんタイムです。


フリマは、3時間で売り上げ18000円アップ 感激ですラブラブ!


来年もお家内整理してがんばろう音譜音譜音譜