常夏のフロリダから
空港に着陸して驚きあせる
時差も3時間バックしたのですが
寒くて爆弾裸足にサンダルだったのに
いきなり、ロングブーツの人がにひひ

友達がガイドとドライバー付きの
お出迎えしてくれましたラブラブ

お決まりのフィシャーマンズワーフで
ランチ食べて、市内観光へ車


念願のセグウェイ初乗りラブラブ!

パームビーチ、マイアミでもビーチ沿いをツアーしていて気持ち良さそうだったので乗りたかったのですが時間なくパスされDASH!やっと乗れたチョキ
でも、ここは坂道ばっかりの人も車もいっぱいドクロドクロドクロ怖くて汗汗汗
説明5分に練習10分程でいきなり
道路に出されてスタート!!
最初慣れなくて後傾になり
倒れて打ち身にタイツ破れましたしょぼん


でも、2時間半のツアーは
チャイナタウンやフィシャーマンズワーフなど見所満載の愉しいツアーとなりました。終わる頃には、すいすい音譜ルンルン音譜

証明書を頂いて
コーチ、マットとオーストラリアから5週間のバカンス楽しんでる家族と
一緒にカメラ

そして、またもや市内観光へ
お天気最高に恵まれラッキーラブラブ!








夜は、シーフードが美味しくて
有名なお店でお食事しましたグッド!